新生FF14の正式サービスがいよいよ開始されましたね。
旧FF14からの方で、アーリーアクセスじゃない方は今日のAM6時頃には開始できたみたいですが
PSストア組はAM11時頃からストアの方にFF14が表示されるようになったので
私は早速DL版を購入しました。

DL版の購入っていっても、オープンベータでクライアントは既にインストール済みだから
ストアで購入手続きをするだけで準備完了。DLはしなくてOKっぽいです(自分で確認済み)
購入手続きさえ完了すれば、コードとかの入力も不要なのは楽でいいな~。
サーバーの方も、アーリーとAM6時からとか
あと今日平日ってのもあるだろうけど、なんか空いてそうな感じです。

さあ、エオルゼアへ行こうか!
私はFenrirとAlexanderにキャラを作ろうかと思ってますが
キャラの作成制限もあるみたいで、状況に応じて適当に変えていくと思います。
気になる方はTwitterの方もチェックしていただけると、割と素早い対応ができますのでよかったらどうぞ。