FF14のアーリーアクセスはいよいよ明日ですね。
私はというと、どうせ仕事でアーリーとか無理だし予約とか良いや!って思ってたら
思いっきり明日明後日が休みで、その次は遅めの出勤という
え、なにそれFF14アーリーの為の日程じゃん?!みたいな感じなんですけど
うん・・・まあ・・・そんなん予見できるわけねーもん、いいよ30日くらいからの参戦で、あるいは9月から。

さて、FF14ですが
FenrirのRoco Colyってキャラは、幻術20・剣術15だか16くらいなんですけど
アレキサンダーにも作ろうかな~と。
そっちはまた作ってから紹介する形で。

しかし、友達できるかな~できたらいいな。
でも、休日は不規則、勤務時間も不規則てな感じなので
なかなか連続して遊べないので、DQXでは一緒に遊ぶ友達できなかったもんなぁ。