先日のブログ記事をアップロードしてから肩に激痛が走るようになりました(現在まだ治ってません)。
さすがに酷いので色々手を尽くす事にしました。

さて、今日・・・というか昨夜は、1時間くらいログインして落ちるつもりでLotroに入ったんですけど
Lotteryの当たったキャラで入って回収してたらTellが飛んできて
オルサンクレイドにピンチヒッターとして誘われました。
まあ、ボス戦抜きなら時間も短いだろうしレイドも良いかな?とか思って
軽い気持ちで受けたんですが
来る予定だった人が来なくなってしまって、そのままズルズルと3時間近くやる事に。

3時間くらいでこんだけヘバっちゃうって、老いたな・・・って思います。
しかし、温度差というか、T2やってる人達だけあって
レイドインスタンスに対する姿勢が違い過ぎるなぁ・・・と痛感しました。
この辺の差を、自分から詰めていかないとレイドは楽しめそうにないなぁ。




26.0