色々と悩み事がありますが
まーなんていうんですか、重過ぎてブログには書けねーよ!みたいな。
いやね、ちょっと書いてたんですけど、読み返してみると
うわ・・・ってね。そりゃダメだ。
自分のリアルな将来については、ちょっと重いよなぁ。
ここはゲームの話がメインなのに。

さて、というわけで
Lotroの話なんですけど
ここのところ、忙しさというか、自分の肉体的な疲労度を言い訳にして
すっかり興味が無くなりかけています。
いやあ、ビックリですね。
なんでこんなに興味持てないんだろう?って思うほどに。

なんて言いますか、これまでだと各キャラの装備だとかなんやかんやと考えて
それに沿って行動を起こしたりしてたんですけど(インスタンスに行ったりとか)
今は、新しく追加された装備のチェックはまるっきりしてないし
どこで何が手に入るとか、どんな名声を上げるとどんな装備があるとか
何も分かってません、こりゃひでえ。
クラス特性(Trait)も、色々変わっちゃってて良く分からないし。
そもそも、新しく追加された街というか拠点の構造がさっぱり分からない。

エテンの方はというと、CPTでレベル75になったらエテンに行くっていう約束をしていたので
CPTで行ったりしてますけど
楽しんでる事は楽しんでるものの、じゃあ強化しようかってまでは考えが至らないんですよね。
適当に遊んでれば、いつか装備が手に入る訳だし
急ぐ事も無いかな~とか思ってます。