前回のブログで愚痴ったというか、抱えてる不安を書いて
あ~なんか、こういう雰囲気出しちゃうの良くないよなぁなんて思った訳です。
あんまり、リアル方面の話をするもんじゃないですね。

昨日は、起きる時間が早かったので
夜Lotroをやる頃には、もうグッタリ、早起きしただけじゃなくて
アレだったので、意識が途切れ途切れというか
時折聞こえてくる、Tellの音とか、FSメンバーのVCの声とかで
ハッっとなってました。

参加したキャラはつい最近カンストしたMNS。
スキルが大幅に変わってるので、もう何が何やらな状態。
他にもう1人MNSがいたんですけど
アイゼンのFSインスタンスって、ラスボスがヒール1人だと厳しいのが毎回だし
うちのMNSもカンストさせてほったらかしじゃ可哀想だろうと思って
行ったんですけど
眠かった。
つまらなくてとか、ヒマでとかで眠かったんじゃなくて
もう、単純に眠かったんです。
いやー、MNS2人体制でよかった。

と、今はグッスリ眠って快調!って程じゃありませんけど
今日も一日頑張ろう。