書き終えたデータが飛んでた。
うん、まあ、昔は保存し忘れたとか、上書きしちゃったとか良くあったけど
最近は、ブログの管理ページで記事書いておくと
ブラウザ閉じた時に勝手に一時保存されていて
こりゃ便利だなーって思って、すっかりメモ帳をわざわざ起動して
下書きするって事もなくなってたんです。
それまでは、メモ帳に下書き→コピー&ペーストしてブログ記事完成
だったんですよね。

まあ、消えちゃったモンはしょうがない。
同じ事を書くのは、なんか同じ事何度も言ってるみたいで恥ずかしいので
(・・・発表した訳じゃないから、自分以外の人は1回も見てないんだけど。)
ちょろっと違う事なんかを少々。

Lotroとは関係ない話なんですが
私、バラエティ番組って結構好きで、良く見るんですけど
リアルではともかくとして、ゲームではなかなかそんな話しませんよね。
昨日何々見た?とか何々が良かったーとか、腹立たしい!とか。

まあ、よほど親しくないとできませんよね。
お互いの好き嫌いとかあるし、そもそもゲームやってんだから
関係ない話とかされて嫌がる人だっているだろうし。

でも、昨夜そういう禁を破ってっていうと大袈裟ですけど
最近見たバラエティ番組で思ってた事を、これでもかっ!って程にぶちまけました。
すごいスッキリしましたよ。

若干言い過ぎた感もありますが・・・。