ボンヤリしながらDragonレイドに参加したんですけど
こう、なんていうか、目の周りが重たいというか、ハッキリしないというか
簡単に言えば調子が悪い。(ただの寝不足)
そんな状態でレイドに参加するのもいかがなものかと思わなくも無いんだけど
ボンヤリしてる時ってのは、大抵そこまで考えが至らない。
今、こうして振り返って書いてるから、あの時あんな状態だったな~とか思うけど。

まあ、レイド自体はボスが止まってクリア不可能になるバグが発生して
諦めて終わっちゃったんですけども。

あのバグって何が問題なんですかねぇ。
前に遭遇した時は、色々と時間がかかってしまってたってのがあって
時間かかり過ぎるとダメなのかなって思ったんですけど
昨夜のを振り返ってみると、そうでもなさそうだし、何なんだろう。
ま、いっか。


しかしまあ、CHNにとっての両手武器ってやっぱりロマン武器と化してますね。
いやまあ、私が下手なだけってのはあるんですけど
客観的に見て、二刀流がベストなんだろうなぁって思うんですよ。
とんでもない勢いでガンガン攻撃できるし
そのせいで、プレイヤーが疲れちゃうってのはあるんですけど。
最大ダメージ値は確かに1発あたりで言えば両手武器の方が上ですけど
1回の攻撃となると話は変ってくるし
1秒辺りの平均ダメージ値(DPS)もアレだし。