これ、イナズマイレブンGOっていうアニメの新主題歌MVなんですけど
子供向けアニメなので、このOPも子供向けなんですけど
おっさんが聞いちゃうと、ホロっと涙流してしまいそうになります。
特にラップの部分がヤバイ。
いや、私の涙腺が弱過ぎるだけか。
でも、元気は出ると思うんだよなぁ、これ。

さて、昨夜はチャットを楽しむだけ楽しんだあと
・・・チャットだけを楽しむってのも珍しいなぁ。
ホラーハウス?に行ってきました。
結構面白かったな。
一番ビックリしたのが、進行方向の角から人(PC)が飛び出してきた時。
視点がすごくアップになってた所だったから、すっげービックリした。
去年は、戦してたので秋祭りは全くやってなかったんですよね。
だから、超新鮮でした。