つい最近、不倫したらダメだと繰り返し言われました。
いや、やってないし、相手もいなきゃ妻子もいないし
出来る訳無い、いや、出来たらやるかっつーとやんないけど。
そんなのは、フィクションの中だけで充分だよ、ホント。
でも、言われるっつーことは
なんか、そう思われる様な事してるってことだよなぁ、気をつけよう。

さて、RoIがやってまいりました。
何度も書いたかもしれませんが
正直なところ、待ちに待ったというよりは
ほとんど準備しないまま
特に心の準備が終わらないまま、やってきた感があります。

今回はレベルにして10もの分量があるので
たぶんモリア並の追加コンテンツを期待できると思うんですけど
とりあえず、手始めに育てていく予定なのは
これまでの1stキャラ、2ndキャラの
MNSと、CHNはやるとして
まあ、あとは追々考えようかな。
その時その時でやりたいクラス違うし。

とりあえず、CHNは色々変わってるって事だけ分かった。