最近、すっかりLotroに集中していません。
まあ、何だろうね、若干飽きてきてる部分もあったりします。
マンネリ化は今に始まった事じゃないんですけど
どんなゲームでも長く続けてればマンネリ化は避けられないし。

そんな訳で、Lotroやる気なしモードのままなんですけど
このままじゃ、いかんな~と思う
だけど、なんかなぁ、すっきりしない。

なんつーか、デモンズソウルクリアしてから
自分でも遊んではいるんですが
今まではネタバレしないようにと思って観ていなかった
多くのプレイ動画をむさぼる様に観まくってるせいなのか
Lotroの方も、自分で攻略したいっていう気分よりは
誰かが攻略したのを、のんびり聞くだけでいいかなって思ったりしてます。

こういうの腑抜けって言うんだろうなぁ。

うん、まあ、もうちょい充電してからLotro復帰しよう。
いやまあ、今でもLotroやってますけども。