アニメ見てたら、なんか面白かったので
シュタインズゲートを買いました。プラチナコレクションの方。

まあ、ニャンニャン語うぜええww
っていうのはあるけど、フェイリスはあれじゃないとダメなんだなって
思うようになりました。

それはさておき
この主人公の声優さんって、声質というか
独特の喋り方があんまり好きじゃなかった、むしろ嫌いだったんですが
シュタインズゲートやってから
すげー気に入ってしまった。
なんていうか、ハマり役ってこういう事いうんだろうなっていうか
もう、ほんと最高に笑った。
後半はシリアスだけど。

あと、ダル役の声優さんも
良い味出し過ぎ。
ダルの声でシャイニングフィンガーとか、俺のこの手が光ってうなるとか
聞けるとは思わなかった。

タイターが旅立つシーンは、泣きながら笑えてきて
どうしょうもなかった。