前にもチラチラと書いておりますが、GRDを少しずつやってます。
今、一番やる気に繋がっているのは、ODのGRDの兜が
良い感じにダサカコイからってだけなんですけど
あのダサさ加減が良いんだ。

これまで、フルフェイスのヘルメットは
SoA時代なら、なんかツノの付いた鉄仮面みたいなので
MoM時代から、いくつか追加されて
どれも、それなりにフルフェイスの良さがあった。
で、今はODのあの兜が私の中で1番というか、自分のGRDに装備させたいモノ。

まあ、特に急いでる訳でもなく、どうしても欲しいって訳でもなく
なんとなくボンヤリとした目標というか
いつか欲しいな~っていう程度。

アウトフィットとして欲しいので、レベル上限が上がった後に行くのでもいいか。

近い内にWatcherとかTurtleとか行ってみたいな。
通過儀礼というか、どっちもMTってやった事ないし
どんな苦労があるのか知っておきたい。
ついでにモリアセットもあると良いかもしれないし。
・・・まあ、Lv75になったら使い物にならないかもしれないけど。

ただ、BG Lock3でWDNが瞬殺された時のトラウマは
未だに癒えないから、攻略法が確立されているとはいえ
やっぱ、ちょっとWatcherは及び腰になってしまうな。

とりあえず、長所特性を上げるのが先かなぁ。