エピックVol2の5巻の途中から6巻まで駆け足で終わらせました。7巻から先はMirkwoodへ入る為のエピックまでやってない。
今は、ソロ用のBuffが付いたり、Skirmish化されていたりしてて
ソロでもかなり早く終わらせる事ができる様になっていました。
WDNは特にこのソロ用のBuffと相性が良くて、物凄くスムーズに事が進みます。

2.6.8では、当時流行っていたマントが1発でドロップして
そういや、誰かも手に入れたって言ってたから、1発で出るのが普通になったのか、出易くなったのかも。

2.5.5の各3インスタンスは
全部Skirmish化されていて、ソロで普通にできる様になっていました。
ただ、2.5.5のラストは焦りましたが。

2.5.5はSkirmish化されているので、ソロ用の超強化Buffは付きませんが
その代わりに、旗が結構強く設定されているので、他のSkirmishよりは楽になってます。まあ時間はかかるけど。

んで、とりあえず青Trait5でアンロックされる伝説Traitを覚えたので
早速、塚山サバイバルに挑戦してきました。

ちゃんと準備できてた訳ではありませんが
ソロで12分間生き延びる事ができたので、やり方は掴んだ感じです。

なんで失敗したかっていうと
原因は、敵に遠距離から攻撃できるヤツが追加されちゃって
そのせいでジリ貧になって失敗しました。
ま、レイドサイズとSFSサイズでは出てくる敵も違ってくると思うので
考え方も変わってくると思いますけど
真っ先に倒すのは遠隔持ちかな。バーゲストは捕まるとアウトだけど、カイトが上手くいってれば問題なし。
火の玉のDoTも特に問題なし。
DoTについては対策さえしていけば有利になるので、むしろある方が良いかも。

そんな感じでした。

あとはルートとかしてくるヤツも出てくると思うので
その辺を見極めてWDN以外の人で倒していけばやれそうかな。