SGです、Sammath GulことSG。
ScreenShot00084

4CPTsと、CHNとMNS
+4従者
+連携で出てきた2幽霊
で12人です。つまり、ハーフレイド。

右下のタゲアシは、CPTです。
タゲアシ設定したのは、私なんですけどね、ええ。
いつも自分をタゲアシに入れる事になんの抵抗もないんですけど
なんか・・・なんか・・・違う?!みたいな感じに思えまして
CPTをタゲアシに入れてみました。
むしろ、CPTしか入れてません。

タゲ合わせはCPTに合わせてやってます。
ときどき、CPTsがRocowynをタゲってくるのでTo Armsとかそういうのだと思いますが、思わず自分タゲったりして1人で慌てたりしてました。

1匹をボコるのは早いんですが
数が増えまくってくるとだんだん押され気味になってるようで
でも、CPTパワーで死なない、みたいな。
なんかすげー!

あと、CPTsの話によると、身代わりが使い放題だとか。
それも、なんかすげー!

途中、敵ロアマスターに吹き飛ばされて
(味方の数が多過ぎて見えなかったんだ!)
骨踏んで幽霊わいて、骸骨召喚しまくりで
もう、ダメだ腹いてえww
みたいな感じで、笑いが止まりませんでした。
あっちも数で対抗しようというつもりだったのかもしれません。
あっちも、なんかすげー!

なんか良くわかんないけど、4CPTsは強かった!