私は忘れていた。
そう、鴉乃杜学園奇譚を買い忘れてたー!
予約しておこう、してこうと思いつつ
まだ先だし良いや、ってほったらかしにしてたら
発売日過ぎていました。

さて、スキマレイドですが
やっぱり、オープン募集は無理があるかなってところ。
まあ、特に土曜日とかはFSやレイドが集中してるので
難しいかなとは思う。
でも、あれこれ考えるのめんどくさー。

次回やるのかやらないのか・・・
とりあえず、GW中は色々人の都合があるので
人数的問題があるから、やらないかなー。とは思ったので
昨夜は、未定ってことだけ伝えたけど
今のメインレイドの方が、Lock3クリアをどれだけすんなりやれるかどうかが鍵かなーと。

てか、日程調整が一番難しいというか
気を遣うんですよね。

それにレイドメンバーのほとんどが
Aniesが参加してる方のレイドの人達のAltキャラなので
何々が足りないからキャラ変えてくるっていう風にするのは難しいってのもあるし
逆にこっちでレイドロック持たせちゃうと
Aniesが参加してる方で融通が利かなくなってしまう。

更に、売り込みしてきてくれた人を
レイドに組み込みたいっていう気持ちはあるものの
実際問題難しい。

でもま、Alt育成もしたいし
1週間のほとんどをレイドに費やすのはちょっとしんどいよね。
自分が。

もう少し日程調整して、空いた日+精神的に余裕がある日に
てきとーにやりたいなぁ。