秘蔵っ子のAnies(HNT)が
Lv65のセカンドエイジ弓を手に入れました。
実のところ、Rocowyn(CHN)や、Dosing(MNS)から
コツコツと色んなモノを貢がせていたので
かなり良い感じになってきました。

で、先日のCStatsで見てて思ったのが
ラストアタックを意識してる人としてない人で
こんなにも数字で違いが出てくるものか、と。
多分、トドメ刺してる数が1番多い人は
その辺りを意識してスキル使ってると思うんですよね。
レイドなので他にもDDerはいたわけですが
他の人達はDDerとか関係なしに、ほとんど同じ。
1番トドメ刺してる人が2倍って感じでした。

そんで、素早く必要な分のダメージを与えるには
何が必要かっていったら、やっぱしそのクラスが持つスキルを
どれだけ理解してるかってことなんじゃないだろうか・・・と。

その辺りを考えつつHNTをやってみると
これはこれで、また違った世界が見えてきたなぁという印象です。
ダメージを上げつつ、タゲはタンクから外れない様にしながら
トドメも素早く刺す。っていうだけなら簡単なんですけどね。


全然関係ないけど・・・
たんすケータイのテーマソングを
なぜかミクが歌うとか。経済産業省よ、それは違うだろう!
http://tansu-keitai.jp/