続・おさげエルフ

海外のオンラインゲーム指輪物語オンラインのプレイ日記風 おさげ好きなブログ。

2012年04月

ちはやぶる

ちはやふるってアニメがあったんですけど
それで、何回も感動して涙してしまったのは良いんですが
アニメ自体は話の途中で終わってしまって続きが気になったもので
原作を一気に買ってしまいました(まだ完結していません)。

いやー、これは買って良かったです。
ホント、もう、感動しっぱなし・・・ってのは大袈裟ですけど
何巻かに1回は、涙がこみ上げてくるシーンがあってねえ。
ストーリーも全体的に面白いし良いんですよね。
オススメ!

好み

先日、男っぽさが感じられね~よっ! と言われてしまった私です、こんばんは。
いや、そこまで言われてないと思うんですけどね。
ちょっと話を盛ってます。
オマエ、女好きじゃないんじゃねーの?とかそういう疑いの目が!!
んなバカな!
いや、否定は否定で変な感じだけど。

このブログ、おさげエルフなんて書いてありますけど
たしかにおさげは好き。
でも、それだけじゃないんですよね、当たり前だけど。
メガネかけてる女の子も好きだし、控えめなリボンだって好き。
スタイルにも好きなタイプがありますが、その辺を語りだすとアレだから止めておきます。

初手に長考

私ってば、電話もメールもあんまりやらない人で
まあ、それを言い訳にしたいわけじゃないんですが
ケータイ番号はアレですけど、いざメールアドレスをゲットしたぞ!ってなった時に
え、ええと、何て書こうか!?と思い悩み早数日。

失敗したくねえ!ってのと
今送って良いのか?!ってのと
もう色々混ぜこぜになって、一文字も思い浮かばないっていう情けなさ。

ほら、なんていうか、1番最初って大事じゃないですか?

と、ブログに書き出してみると意外と冷静になれるもので
危うく1通目なのに変な事をいきなり書くところでした。あぶねえ、あぶねえ。
しかし、ここでアレコレと全部書くのは良くない。

出勤前にこんな緊張する事を考えるのは良くない
ロクな内容が思い浮かばない!!

とかなんとか考えておいて、失敗したら笑えないな・・・。

近況

最近、というか今月は特に時間的な理由であまりLotroをやれていません。
遊びに使う時間自体はあるんですが、21~24時っていう枠がなぁ・・・。
レイドの方はお誘いもあったんですけど、休みの日が一定の曜日じゃない上に
出が早かったり、帰りが遅かったりと定まらないので
参加する事も考える事もなくなってきました。良いんだか悪いんだか。

そんな訳で、21~24時っていう時間が確保できない日々が続いているので
徐々にソロ活動が増えてきました。
これはまあ、ねえ、今月は特に仕方ないと諦めてるんですけど
KSチャットとかTellとかで、チャットしながらとはいえ、やっぱりソロは寂しい!
ホントもう、寂しいし飽きるのが早い。

結局、時間に縛られ難い動画とか見たり、オフラインのゲームしたり
そんな事をしています。

にしても、月日が経つのが早い早い。
もう、3月終わってるんだもんなぁ。
つい昨日とか一昨日とかにエイプリルフールかと思ってたら
それだって1週間以上前だし
スパロボだって発売から1週間近く経ってるし
3DSも買ったまま1回起動してそのままなんて自分らしくない。
昨日くらいに起動したような感覚だけど、かなり前に起動したんだよなぁ・・・。

Lotroを止めようとか考えてないんですけど
今はゲームを楽しんでるとかより、単なるチャットソフト化してるんですよね。
いいのかなぁ、そんなんで。
こないだのアップデートで追加されたエリアなんて、まだ全部回ってないし
新FSインスタンスだって、1回だけ連れて行ってもらっただけで
さっぱり分かってないし
行きたいか?っていうと時間的余裕が・・・って思ってアレなんです。
今月は早く寝ないといけない日が多いから仕方ないけど
その『仕方ない』って思ってるのも言い訳な気がしなくもないんだよなぁ。

書くネタ無くてもこんな感じで1週間毎くらいに更新していきたいよなぁ、最低でも。
Lotroのネタも入れられれば良いんだけど
ログインして、生産素材を1次加工?してチャット以外は放置とかばっかりだし
ま、良いんですけどね。割とそういうボケーっとしてるの好きだし。

最新コメント
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ