で、何がどうしたっつーと
ピザが野菜になってるから、小学校とかの給食で
週に2,3回ピザが出るとかで
子供が肥満になって困るとかなんとか。
そりゃ、政府がピザを野菜認定したところで
ピザはピザなんだから食いまくってりゃ太るわ。
正確には、トマトケチャップとかトマトピューレとかを、大さじ2だか
それくらい使えばなんでも野菜なんだとか。
もう、なんというか、さすがアメリカ?
さて、Dragonレイドとやらに行ってきました。
合計2回、CHNとBURで。
正直な感想を言うと
レイドの人達とはワイワイやって楽しい事は楽しいんですが
インスタンスそのものが、イマイチなんですよね。
イマイチというより、はっきり言ってしんどい。
何がしんどいって、とにかく長い。
ボス戦だけなんですけど
終わるまでに、BGとかの1ロック分かそれ以上の時間を使うんですよ。
しかも、合間にプレイヤーが休憩するだけの時間は無いし。
酷い時には、バグってボスが止まってダメージ通らなくなってクリア不可になるし。
そして何より、ただただ攻撃し続けるだけっていうのが、もうね。
まあ、回復とかDebuffとかBuffとか無いとダメなんですけど
なんつーか、Turtleレイドをスゲー面倒臭くした感じでした。
ODのLock1のノリは好きだったのにな。
ああいうのもっと増やしてくれないかなぁ。
3つのルートだったけど、6とか12とか、いっそ24とかでも良いのに。
でもま、こういうレイドもありかな。
そうそう、これも個人的な感想ですけど
CHNの両手持ち用の剣は、片手剣と比べて
基本ダメージそのものがあんまり差が無くなっちゃって
いや、あるにはあるんですけど
パッとしなくなったんです。
やっぱり、ロマン武器かなーこれ。
それと、レイドとは関係ないんですけど
CHNの栄光スタンスが、ヘイト稼ぐスタンスじゃなくて
単純に防御系スタンスになってるのに今更気が付きました。
青Trait無しで栄光スタンスにして、なんでHNTに跳ねるんだろって思ったけど
そりゃ、ヘイトの割り増しが無きゃねえ、DPS落ちるんだし。